ただいま!

こんばんわ。web staffです。
ただいま知床取材より帰ってきました。
先住民族エコツアーとokiさんの斜里ライブ、その他、道東ドライブとか知床半島クルージング、林道散策などなど・・・あーもう!遊びすぎた(笑)
どこが取材だ!!(笑)
いやいや。ちゃんとOKIさんのライブではMDを手に持ったまま、2時間半がんばりましたよ!


というわけで、OKIさんの北海道ツアー at 斜里の模様、オンエアー決定です!
上にも書きましたけど、2時間半のライブ、全部はちょっとムリなので、何曲かセレクトしてお送りしようかと思ってます。
ライン録音じゃなくて、会場の音をまるまる録音したので、観客の声援からひそひそ声まで入って、臨場感バッリリ!、、、のはず!
準備ができたらまたこのstaff diaryでお知らせしますので、お楽しみに。

しかし夏至近くの知床はちょーう日が長いんです。20:00頃やっと暗くなるんです。
だからまだ夕方のような気がしています。
天気もずーっと良くて良かったなぁ。
ああー楽しかったなあー。
今、ちょうどさわやかで良い季節ですので、ちょっとヒマができちゃったな。という方はぜひ知床におこしあれ!
世界遺産になる前に。
人があまりいない知床はのんびりしていていいですよー。