#010をアップしました。

こんにちわ。web staffです。
東京は蒸し暑いですね。


raicoのボーカル・ハルくんが地元知床から、いろんなトピックスをお届けする
「知床にハルがきた!!」
その第10回目をアップしました。
今回は知床の主婦・桜井さんに、地元では深刻な問題「シカ害」についてお聞きしています。
丘の上、船の上、港、道ばた(笑)などいろんな所で収録をおこなってきた「ハルきた」ですが、
今回は桜井さんのお宅にずうずうしくもおじゃまして収録しております(笑)
ほんとにハルくんにはいろんな所にいってもらってるなぁー。


このシカの被害、受けている方はかなり深刻なのですが、
桜井さんの話術にかかると、超おもしろエピソードに変わってしまいます。
知床をドライブしているとよく見かけるシカたちが、町に降りるとどんなことがおこるのか?
その戦いのエピソードをぜひぜひ聞いてみてください!

>> http://kisar.jp/hal