収録をしてきました

こんばんわ。web staffです。
全国的に暑くなりましたねー!
すっかり夏全開ですね。
知床も30℃超えで暑い、という噂を聞きました。
でもきっと湿気がなくてサワヤカなんだろうなぁー
いいなあー
・・・と思いをはせつつ、本日も東京で作業をしているweb staffです。


さて、今日はRAICO(雷鼓)が高田馬場に来ている!との情報を得て、D共々うかがってまいりましたよ。
ハルくん、ただいま絶賛「CROSSING POINTツアー」で全国を回っているので、
知床に行ってる時間が取れず・・・。
それならば!と東京に来ている日におしかけてみました。
リハが終わってから本番までの貴重なお時間をいただいて収録だ!ということで、
どこで録る?やっぱり野外?とDと話していたのですが、
会場の高田馬場PHASEに到着したらザバーン!と一歩たりとも外に出たくないような
これはまさしくバケツをひっくり返したような雨だわ、みたいな。
そんな雨が降ってきましたのので、PHASEのスタジオをお借りして収録しました。
昨日ぐらい良い天気だったら良かったんだけどなぁー。
次回は必ず知床で、と約束して帰ってきました。


そんなハルくんがヴォーカル・ギターをつとめるRAICOが参加しているイベント、
CROSSING POINTが、SUBSTANCEアフロマニアと一緒に
全国を回っています。
明日からのスケジュールは
8/13(日) 柏ZaX
8/15(火) 名古屋SONSET STRIP
8/16(水) 金沢AZ
8/17(木) 大阪KING COBRA
8/19(土) 福岡CB
8/20(日) 広島CAVE-BE
9/8(金) 札幌Bridge
9/10(日) 北見夕焼けまつり
となっております。
ぜひ近くの方は駆けつけてください!


、、、てか、「北見夕焼けまつり」が北見にあるライブハウスの名前、だということを
初めて知りました。
ずっと夕焼けまつりっていう祭りがあって、野外ライブなのかと思っていましたよ。

>> http://kisar.jp/hal