リニューアルをおこないました。

またまた深夜に失礼しますweb staffです。
Slow Driving!!のデザインリニューアルを行いました。
最新のtrack11より新デザインでお送りします。
また、地図の部分をgoogle map APIを利用した地図に変更しました。
今回は最新のtrack11〜06までを改修してあります。
それ以前のtrackについては、またできあがり次第お知らせします。


左側のバーでズームアップして、より詳細な道やコースがわかるようになりました。
うーん、google map API便利やわー。
ただ、google mapは全てのブラウザではご利用いただけませんので、
見られないバージョンのブラウザをお使いの方には
以前の地図が表示されます。
前と見栄えが変わらない場合は、残念ながらgoogle mapが利用できないバージョンです。
マウスをドラッグしても画像は変わりません…(笑)