track12をアップしました

こんばんわー。web staffです。

春の知床ドライブ最後になりました、「Slow Driving!!」のtrack12をアップしました。
>> Slow Driving!!
暦の上では全然春の5月に録音したのですが、これがまた寒い!
知床の春はまだまだ遠かった…。
という、知床の春さがし、ぜひお楽しみください!


もうカムイワッカも行けるようになってるんですよねぇ。
夏休みに知床を訪れる方もいるのでしょーか。
ぜひ夏のドライブの回も聞いておでかけください。
該当するのは

の4本です。


そしてSlow Driving!!次回のtrack13はまたまた寒い2006年・冬編(笑)。
ぜひご期待ください。

>> radio KISAR on the Web