収録してきましたよ!

こんにちわ。web staffです。
すっかり遅れを取っちゃったよ!
雷鼓の公式ページにヒデミくんが報告してくれてる通り、昨日・おとといと久しぶりに「知床にハルがきた!」の収録をしてきました。
なんでハルくんじゃなくてヒデミくんなんだ、、、というツッコミを、心の中でしてみるweb staffですが。

前の日に雷鼓さんが北見でライブをしてたので、メンバーの皆さんも時間があったらぜひ!と伝えておいたところ、待ち合わせ場所にはハルくん with ヒデミくんの兄弟が待っていました。
「ハルきた!」の放送自体は20分前後ぐらいなんですが、実は収録は1時間以上の録音になったりします。
だから1日いても3本録ると結構たいへんなんですけど、今回もバタバタしながらふたりにはがんばってもらいました。
あとねぇ、「ハルきた!」の収録はほんとに天気が悪い。
実はディレクターが雨男でして・・・(苦笑)
雷鼓も「雷」ってつくぐらいだから大事な時に天候が悪いことが多いバンド(ハルくん談)ってことで、今回は雷鼓×2+1(ディレクター)で、スタッフの過半数が雨を呼ぶ人!ということが判明。
なんてこったい!
もうなんだかグズグズとした空模様の下、知床を走り回って来ました。
雷鼓ファンの皆さんもハルくんへの質問、やって欲しいこと、教えて欲しいこと、などなどなど、ありましたら、hal@kisar.jpまでメールで送ってください待ってます。
オンエアの予定が決まったらまたお知らせしますね!
お楽しみにー