radio KISAR special program「OKI'S TONKORI TALKING」オンエア開始

こんばんわ。web staffです。
昨日、大阪にOKIさんの特番を録音しに行って来ました。
いやはややっぱり大阪は暑いですね!
梅雨入りしたとは思えないぐらい今日も天気良かったです。
もとい。
昨日はですね、15:00からタワーレコード心斎橋店のOKIさんのインストアライブを見学。
短い間でしたけど、4,5曲やってくれました。
OKIさんの「TONKORI」を聞くと低音高音入り乱れて鳴ってくるんですけど、あれがどうやって演奏されてるのか、マジマジと手元を見つめる人多数。
トンコリっていう楽器もホンモノを見るのは珍しいですよねぇ〜。
楽しいひとときでした。
そのあと、なんばの繁華街の中にあるホテルで収録をしました。
部屋がかなり乾燥していて、喉のコンディションがあんまりよくない…っておっしゃってましたけど、これまた楽しい収録でした。
内容は聞いてのお楽しみ。
ディレクターは夜に編集して、翌朝、そのCDはweb staffに手渡され、さきほどradio KISARにアップしました。
自分史の中でもこの掲載のスピードは最速だと思います(笑)


前置きが長くなりましたが、radio KISAR special program「OKI'S TONKORI TALKING」、曲もたっぷりかかって約35分。
お楽しみください!


>> 「OKI'S TONKORI TALKING」