OKI special programオンエア決定!

こんにちわ。web staffでございます。
東京は梅雨に入りましたね。ジメジメジメジメ・・・・・・・・・うおー!湿気キライ!!
今日も朝からベタベタしています。
早く北へ避難したいです。


さて、そんななか。
「オホーツクの音さがし」審査員もつとめてくださった、7/2には知床でライブもやるOKIさんのスッペシャルプログラームがオンエアされることになりました!
アルバム「TONKORI」についてはもちろん、トンコリって楽器はどんな楽器?とかアイヌの音楽について、OKIさんってどんな人?という番組になる「予定」です。
急遽決まったので、番組タイトルさえ決まってません(笑)
「またかよ!」って声が聞こえてくるようです。
そんなkisarスタイルで急遽明日、収録にピューっと飛んでいきまして、そこでいろいろ決めてきます。
オンエアはディレクターの編集が終わったらすぐ!(笑)
という、これまたkisarスタイルでお送りしますので、皆さんstaff diaryをお見逃しなく。