いろいろ画策してますよ

さてさて。長い間更新してませんでしたが、いろいろとKISAR staff、シゴトはしております。
まだちょっと発表できるかどうか聞いてないんですけど、作り物を1点と、あと楽しい企てをいくつか。
多分、もう少ししたらお話できると思うんですけどね・・・。
それと、Slow Driving!!の新作も届いていますので、もうちょっと待っててくださいねー!


GWですが、皆さんいかがお過ごしになります?
知床に行く方とかいますかー?
いく人がいたらkisarにも感想とか、ここが良かったよ!とか、なんかいろいろメッセージください。
・・・なんかいろいろって漠然としてますけど(笑)