ハルきた#006アップしました

おーひさしぶりです!!
相も変わらず深夜に更新します。web staffです。
お待たせしました!「知床にハルがきた!!」#006をアップしました。
今回は珍しく、というか、番組初。室内。それも東京からお送りします!
そんなことは普通の番組では珍しくもなんともないかもしれませんが、
今まで過酷(? いや楽しかったはず!?)な外ロケばかりをしていた当番組。
いやぁもう、今後もあるかないか!?の貴重な室内録音ですので(笑)
お楽しみくださいませ。
雷鼓の東京初ワンマンの話や、アルバム「IN STEP」の話も聞けちゃいますよ。
これまたいつも読む機会がなかったハルきた!へのメールもご紹介しています。


>> http://kisar.jp/hal/
>> http://kisar.jp/


番組への感想もお待ちしておりまーす!