3/21 雷鼓@渋谷O-West

こんばんわ。web staffです。
花粉症の皆さん、元気にくしゃみしてますか?

さて。
知床にハルがきた!!」でおなじみのハルくんのいるバンド・雷鼓の東京初ワンマン!のライブが3/21に渋谷O-Westであります。雷鼓といえば知床出身であり、「知床音楽大使」のバンドなんですけど、このライブはおもしろい特典があります。

「北海道出身・在住者にキャッシュバック!」
以下の条件に当てはまる方に当日500円のキャッシュバック!
 1.北海道在住者
 2.北海道出身者
 3.一度でも北海道に住んだ事のある方
 ※免許証、保険証、学生証、郵便物 etc... 証明出来るものを入場口にてご提示ください。

北海道関係の皆さん!(笑 ざっくりと)、ぜひ雷鼓のライブ見に行きましょう。radio KISARのスタッフもおじゃましよーと思っております。
この後も全国いろいろライブをして回るそうなので、お近くにハルがきた!!時にはぜひ会いに行ってみてくださいね!
>> http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Raico/m_info.html#LIVE