東藻琴村 → 大空町

今回のSlow Driving!! track07でも訪れ、なんともおおらかなでスタッフ一同大好き!大注目!な東藻琴村なんですが、お隣の空港のある女満別町と合併することが先日決定したそうです。合併した町の名前が「大空町」。なんともさわやかな・・・。でもノンキーランド*1ではいて欲しいなぁと切に、切に願うweb staffです。いやあでも「ひがしもこと」っていうなんか間に「も」が入る音感が、なんともあったかくて良かったんですけどね。うん。ちなみに「大空町」になるのは来年3月31日だそうです。


>> http://www.gappei-mh.com/index.html

このURL・・・まんまなんですけど・・・そこがまたいいなぁ(笑)

*1:この謎は今回のSlow Driving!!で!