やまだひさしの日本縦断〈エコ〉アンリミテッド

やまだひさしの日本縦断(エコ)アンリミテッド

やまだひさしの日本縦断(エコ)アンリミテッド

自称・カリスマエコDJのやまだひさしさんが日本の選り抜きエコ・スポットを縦横無尽に(?)飛び回り、飲み、食い、出会い、環境に思いを馳せていく・・・そんな本ができあがりました。
この表紙にもなっている流氷ウォークのパート。実はradio KISARにも重要なパートです。radio KISAR代表・藤崎がこの取材でやまちゃんに出会い、「ラジオがやりたいんだよねぇ〜」なんて話したところから回りまわって、巡り巡って、出会い出会って、本が出る前にradio KISARができあがりました。ふふふ、こっちの方が早かった〜!(笑)。そんなradio KISARにも思い入れが超ありまくりのエコ本(グルメ本じゃないかって話も…(笑))「やまだひさしの日本縦断〈エコ〉アンリミテッド」、知床のステキ風景も満載でお届けしています。この本を片手に知床に旅立って見ては・・・ってこれ冬の取材じゃん!来年だよー!!