CD制作中です

こんにちわ。web staffです。
暖かくなったり寒くなったりしてますが、お元気ですか?花粉症とか。人間は花粉症の人と花粉症じゃない人の2つに分けられますね。
(↑時候の挨拶)

「オホーツクの音さがし」の募集要項にもありましたが、ただいまradio KISARは音さがしの優秀作をギュっと集めたCDを作っています。昨日は盤面を入稿しました。オホーツクらしからぬデザインにしました(笑)。来月にはできあがって手元に届くらしいんですけど、こんなに早くできあがっちゃうんですね。ビックリだわ。皆さんにプレゼントできたらいいんですけど。多分できると思うんですけど。

もうすぐ「Slow Driving!!」と「ハロー!世界遺産。」「アンコロウポポ」の新しいのができると思います。できたらまた報告しまーす。