Slow Driving!! track10更新しました

おはようございまーす。web staffです。
これを書いているのは9/29ですが、26日にtrack10を更新しました。
お知らせ遅くなって申し訳ない。


前のが超冬versionで寒そうな風景だったですけど、今回はだいぶ暖かい感じ。
とはいえ、これを収録したのは5月中旬。
知床はまだ春には少し早かったので、雪がないだけでちょっと寒かったですねぇ。
知床に行かれる方は、私もそうですけど、気温が気になるところですよねぇ。
そこで良く言われる服の着方が「レイヤー」です。
つまり「重ね着」ですね。
寒かったら着る。暑かったら脱ぐ。
最近は薄くて暖かい!素材のアンダーウエア(いわゆるババシャツじゃい!!)と上着があるんで、
そういうのを
寒くなったら着る。
寒くなったら着る。
暑い!ぬご!
って感じで。
だいたいTシャツ+シャツ+ナイロンのジャンバーが基本で、冬は更にババシャツさん+アウターの組み合わせがあればok!ってことですね。
あ、あと帽子とマフラー、冬はグローブがあればカンペキ。
ただ1コ問題が。荷物が多くなっちゃうよー!!
というわけで、なるべく薄いのをくるくるっとして持っていくことにしてます。
でも、ま、大荷物ですけどね、いつも。
あんまり参考になってないかな(笑)


track10は網走湖、濤沸湖という女満別空港からは比較的近くて、カヌー乗ったり、バードウォッチングができたりできる湖なので、ぜひ湖巡りしてみてください。


>> Slow Driving!! -Scenic Shireto-