[Slow Driving!!]ヘイジくんのダーバンレポート&SD track10

お久しぶりすぎてすいません。web staffです。
8月は暑すぎてふーふーして、更新したのに更新報告を書いてなかったですよ!!
すいませんすいません。


そんなわけで。
ハロー!世界遺産。のヘイジくんが知床が世界遺産に認定された世界遺産会議の模様をかべ新聞風味にレポートしてくれています!
今までもう2回発行されています。
もうそろそろ3回目(完結編)ができあがるんじゃないかなあーと思います。
ヘイジくんも「夏休みが終わって、学校とかべ新聞の両立がうんぬん・・・」などとつぶやいています。
世界遺産会議の行われた会場も、ダーバンの景色もなかなかネットでも見られなかったんで、ヘイジくんいいなぁーと思いながら見ています。
小野先生にも話したらうらやましがってましたよ(笑)


それから、Slow Driving!!も次回でなんと10回目。
ただいま鋭意せいさくちゅー!
今回から初春編をお送りします。
もう秋だってーのに初春です。
いいのいいの。
これ聞いて初春のドライブの予定とかたててもらえればうれしいのです。
今度こそアップしたらご報告しまーす。