OKI LIVE編集中です

こんにちわー。web staffです。
夏バテに勝てず、負けながらもパソコンに向かってます。
暑いよパソコン!
kisar作業する時は最大で3台立ち上げたりするんで、も〜う灼熱です。
痩せるというより脱水を起こしそう。


そんな感じでコツコツと、7/2に斜里で行われたOKIさんのライブの編集・・・というほどすごいことはしていません(笑)
整え作業ぐらいですかね。
とにかくそんなことが、やっと終了。
全長2時間!
暑い夏をもっと暑苦しくしますよ!(笑)
今、方々と調整中ですので、明日にはアップできるんじゃないかなあと思います。
また決まったらお知らせします。


そういえば、BBC Radio Playerの番組にOKIさんが出るというので、今聞きながらこれ打ってます。
おーWOMADのライブ中継やってる!
楽しいなあー。
こういうの、KISARでもやりたいな。
まだDub AINU BANDは出てきません。
楽しみだな。