[web staff] 忘れないうちに書いておこう!

これからおやすみになる方も、そしてお目覚めの方も、どうもどうも。web staffです。
ここ1週間ほど、毎日毎日気になっていたんですけど、
ああ、今日はこの更新情報が
ああ、今日はこの話が
とか思っているうちに、すっかり書き忘れ・・・。
もう忘れないうちに書いておきます。


7/28 radio KISARは開局1周年を迎えます!!


おおー。
あと1週間もないじゃん!!!
なんにも計画してないじゃん!!!(あれれ?)


今年の7/28は木曜日でなんと仏滅。
去年のこの日は大安だったんですよ。
14:30にオープンした、と開局日のトピックには書いてありますね。
なんでそんな中途半端な時間に開局したんでしょうね(笑)
謎すぎ。
きっとテンパってたんだな。
うんうん。


1周年とは全く関係なく(笑)、今、手元には各番組のnew versionが続々届いておりますので、そちらもお楽しみに〜。


あー1周年記念。
何しよう・・・・・・