radio KISAR sampler -scenic Byway Hokkaido Edition- 曲目について

こんばんわ。web staffです。
下のエントリでハルコさんよりコメントいただいた曲目についてです。
そうだそうだ!曲目をお知らせするのをすーっかり忘れてました。
今回の選曲は「知床の朝から夜明けまで」って感じにしてみました。

radio KISAR sampler -scenic Byway Hokkaido Edition-

  1. Landscape / 村上誠
  2. オホーツク/ 小山睦広
  3. Facination / 鵜飼靖子
  4. 深海魚 / ユーモ
  5. 流氷くらしっく / オカノトモヒコ

あと曲は1曲フルで入っていますので、存分にお楽しみいただけると思いますです。


それから実は、本編の「Scenic Byway Hokkaido」のナレーションdiscの方にも「オホーツクの音さがし」応募作品から曲が使われています。
支笏洞爺ニセコルート」に ♪Landscape / 村上誠
大雪・富良野ルート」に ♪のはらのそらぼうし / 谷口純子
「東オホーツクシーニックバイウェイ」に ♪オホーツクのうた / 林達郎
エンディングに ♪CIRCULATION / 藤井丈司
の4曲です。
担当の方が「オホーツクの音さがし」入賞作品を聞いて、かなり気に入っていただけたようで、本編の方にも収録されることになりました。
この4曲はradio KISARの「オホーツクの音さがし」ページでも聞くことができます。
CDのブックレットとして、北海道の素敵な風景写真集はもちろん、各コースのルートマップもついてました。
この1枚で北海道のドライブがよりいっそう楽しくなりますねー!