コラボCD?発売です

はい、こんばんわ。web staffです。
全国的に梅雨に入るかな?入らないかな?って感じですね。
ジメジメはイヤですね。
KISARの準備で初めて知床に行ったのはこの時期だったかなぁと思うんですけど、あの時は夏かっちゅーぐらいピーカンで、暑くて、知床って寒いの?って思ってました。
いやもう全然寒くて、あの時の私の頭をはたきたくなりましたけどね、冬に行った時。


さて、全く全然関係ないんですけど(笑)
北海道には「シーニックバイウェイ北海道」と呼ばれる道があります。
え?初耳?
他の土地ではそれほど感じなかった「道」のステキさを知ることができるのが北海道だと思います。
そんな美しい情景を綴ったナレーションCDが発売されましたよ。


「Scenic Byway Hokkaido vol.1」
 2枚組み ¥1,000(消費税含む)
 ・ original tracks 14曲  
・ Radio Kisar Sampler
〜Scenic Byway Hokkaido edition〜5曲
※ ブックレットルート写真集、ルートマップ付き

というわけで、この2枚目のおまけCDとしてRadio Kisar samplerが入っています。
(この上の写真のCDはradio KISAR samplerの方の盤面ですよ〜)
これは「オホーツクの音さがし」キャンペーンで惜しくも入賞を逃した作品の中から、ドライブに合いそうな曲をセレクトして収録しています。
ぜひ、知床に行く前に聞いて、旅を楽しんでくださーい!

>> シーニックバイウェイ CD販売について