Slow Driving!! track08をアップしました。

こんばんわ。web staffです。
長らく更新をお待たせしていました「Slow Driving!!」のtrack08をアップしました。
今回はウトロを出発してウトロ漁港で釣りをしたり、知床峠の登り納めをしたり、そしてそのまま羅臼まで行ったり、と、かなりのローーーーングドライビングになっています。
今回はあまりにロングだったため(笑)途中で曲が入っています。
もちろんsmil版では曲に合わせて、途中のステキ風景写真もお届けしています。
お楽しみくださいませ。


さて。「Slow Driving!!」秋編も今回で終了。
次回は冬編をスペシャルバージョンでお送りします。
こちらも近々にアップ予定ですので、このstaff blogもこまめにチェックしていてくださいね。


>> http://kisar.jp/sd/
>> http://kisar.jp/