寒い〜

こんばんわ。web staffです。
3/4の「Okhotsk Night in TOKYO 2005」の前日に拾ってきた風邪がいまだに治りません。というか、鼻づまりが絶好調です。あんまり味がしない〜。「Slow Driving!!」のtrack07の音が届いてるんですけど、ぼんやりしちゃって全然作業が進んでいません。ごめんなさい。もーちょっと待っててくださいね。次回はどこを走ったかー…頭がぼーっとして思い出せません(笑)。すごいなあ、鼻がつまってるだけでこんなに人はぼんやりできるのか〜。
昨日のOKIさんのライブに行った方、いらっしゃいますか?私は全く動けず行かれませんでした。残念すぎです。