知床にハルがきた!! #004オンエアスタート

こんばんわー。web staffですー。
連日このdiaryに書くことがあってうれしいですー(笑)

今日は「知床にハルがきた!!」の#004がオンエアになりました!
更新日付を見たらなんと前回は2ヶ月前・・・
雷鼓ファンの皆さん!ハルくんファンの皆さん!
ほんとーーーー!!にお待たせしちゃってごめんなさい。

お待たせしちゃったから、というわけではありませんが、
今回は聞き応え充分!なんと14分もあります。
初ゲストをお迎えして、あの不思議なドーム型の家のヒミツや、
赤ちゃんにもやさしいおもちゃの話、
知床といえば熊の話などなどなどいろーんな話で盛り上がってますので
おったのしみくださーい。

[> 知床にハルがきた!!
[> radio KISAR