知床にハルがきた!#002アップしました。よ。

雷鼓のハルくんによるプログラム「知床にハルがきた!」の
#002をアップしました。
前回からすっごくあいてしまってすいません。
今回はドッキリ★発言あり、
生演奏ありで、
もちろん、ハルくんの知床への熱〜い思いあり!
2回目にして既に盛りだくさん!

お楽しみに〜

しかしこの「知床にハルがきた!」、ちょっとプログラム名が長い。
気軽に口に出せない。
「あ、あのーハルくんの番組なんですけど…」みたいな。
「知ハル」って知ってハル?みたいな感じで違いますよねぇ。
うまい具合の略がないかしらー。
略称についてちょっと悩んでいるweb staffなのでした(わんこ風)