ハルきた! no.009 公開しました

RAICO(雷鼓)の末っ子、vo.のハルくんがパーソナリティをつとめる「知床にハルがきた!!」
no.009を本日公開しました。
今回はスペシャルゲストに兄ちゃんのヒデミくんを迎え、観光クルーザーで知床の海から大地を眺めました。
ロケをしたのは去年の7月・・・(苦笑)。
まだ流氷の「り」の字もない頃に録音しました。
観光船は春〜秋の間しか乗れませんからね。ご注意ご注意。
いやー本当に久々すぎて本当にごめんなさい。
今年はまたがんばって更新していきますのでお楽しみに!!


そーーーいえば、3/1はRAICOのnew single「ありのままの唄」のリリースがありますね。
ここでPVフル公開中ですのでのです。
見てみてくださっい!


今回、ちょっと直しをしながら「ハルきた」を1回目から順々に見ていってみたんですけど、
ハルくん、1回目若いね(笑)
そんなにたってないのに、なんでだ。

>> radio KISAR on the WEB
>> 知床にハルがきた!!