Slow Driving!! track09 冬スペシャル!

こーんにちわー。web staffです。
トウキョーは暑いし、知床も暑い。あとすごい人が押し寄せてるみたいです。
あの静かな知床にいっぱい人が・・・想像がつかない。
皆さん、ゴミは持ち帰って、動物にはエサを与えないでくださいね。(動物園の注意みたい・・・)


さてさて。
track08からだいぶ間があいちゃいましたけど、Slow Driving!!のtrack09がアップされました。
今回は冬スペシャルバージョン。
2月に行った、チームキサラの慰安旅行ドライブをお送りします。
冬の知床の遊び情報満載です。
流氷ウォークでしょー、スノーシュートレッキングでしょー、ワカサギの穴釣りでしょー。
遊びすぎて車の中ではみんな寝ている、という本末転倒ぶり!をお楽しみください(ひどい)。
あっつい夏のさなかですが、冬の知床で涼んでくださーい。


>> radio KISAR on the WEB
>> http://kisar.jp/sd/