知床にハルがきた!!#005アップしました。

こんばんわ。web staffです。
またまたお待たせしちゃいました。待たせてばっかりのradio KISARです。
雷鼓のG&voハルくんの番組、「知床にハルがきた!!」の#005をアップしました。
今回はさむ〜いウトロ漁港からお届けします。
なんで野外で録音しちゃったんでしょうねえ、私たちは。こんなに寒いのに。だって野外がすきなんですもの。鳥の声とかも入るし。
ハルきた!の録音はいっつもすごくのんびりしていて、雷鼓のスタッフの方は怒ってないかいっつも心配なんですけど(笑)。この日も、朝1で女満別空港集合したのに、収録始まったのはもう午後でしたもん。その間に買い物して、腹ごしらえとかしちゃいましたもん。でもね、女満別からウトロは遠いんですよ。車で2時間ぐらいかかりますよ。・・・計算しても合わねえー!!(笑)
そうだそうだ!この時、朝、スタッフとハルくんが女満別空港集合をしていたら、ハルくんのお父さまが空港にいたそうです(笑)。知人のお見送り、だったそうです。
で、お父さんに「明日は斜里だよ」とかって言ってあったの?って聞いたら、言ってなかったんだって。超偶然!
でもweb staff&ディレクター1号はハル父に会えず、ちょっと残念でした(笑)

そんなさむーいウトロ漁港からの「ハルきた!」、どうだったでしょう?聞いたら感想、お待ちしております。


>> 知床にハルがきた!!