雷鼓 東京初ワンマン&収録


こんにちわ!今日は早い時間に登場しましたよ。
web staffです。
3/21に「知床にハルがきた!!」でおなじみ、ハルくんのバンド・雷鼓の東京初ワンマンライブがありました。
ファンの方のドッキリプレゼントでハルくんのおにいちゃんでもあり、vo.のhidemixくんが歌の途中で泣いてしまう、なんていうシーンもあり、ほんとにバンドとお客さんがものすごく幸せな両想いの距離にいて、いい感じのライブでした。
もう心がゴシゴシ洗われまくり、あたたかい気分になりました。
これから北海道インストアライブツアーだそうですので、北海道の皆さんはお近くに雷鼓がやってきた!時にはぜひ遊びに行ってみてください!

さて、そんなワンマンの2日後、今日、ハルくんの収録をしてきましたー。アルバムも出たし、ライブもやったし、ということで、東京でその感想なんかを聞いてきましたよ!アップはちょっと先になっちゃうけど、おもしろい話がたくさん聞けたので、お楽しみに!
「アップはちょっと先に」と書きましたけど、知床で録った「知床にハルがきた!!」の次の回がこないだ届いたので、もう少ししたら皆さんのお耳にお届けできると思います!
ちょくちょくradio KISARのトップページをチェキしてくださいませ。


それではそれでは。


>> http://kisar.jp/
>> 知床にハルがきた!!