「Okhotsk Night in TOKYO 2005」ありがとうございました!


こんばんわ。web staffです。
今日、南青山MANDALAで行われた「Okhotsk Night in TOKYO 2005」ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
知床イベント日和ってことで、今日の東京は雪でした。雪のち晴れ。radio KISARらしい(?)お天気でした*1
伊藤健次さんによる知床スライドショウやOKIさんのライブ(盛り上がって2曲追加ver.)も楽しかったです。
そして皆さんに初めてお耳にかかりました「オホーツクの音さがし」キャンペーンの優秀作品。伊藤さんのステキな写真とともに楽しんでいただけたと思います。
この模様は、3月中旬頃radio KISARでもオンエア予定ですのでお楽しみに。

*1:radio KISARの収録時はこういうおもしろい天気が多いです