アンコロウポポ 2005.03.01.ver. upしました。

お待たせしました!アンコロウポポの3/1 versionをアップしました。
今回の曲紹介を書こうと思ったら、OKIさんと安東ウメ子さんのCDが、3/4のイベント用に渡してしまったのでブックレットが手元にない…。
戻ってきたらまたお知らせするとして・・・今回は昨日もらったばかりのNOISE McCARTNEY RECORDSから4/21に出るWillie Wiselyの新譜「She」から早速1曲お届けしています。くるりの岸田さんにお願いしてかけられることになりました。岸田さん、ありがとう!!アルバム全体は限りなくポップなんですけど、このVagabondという曲はものすごくまったりとしていて、知床風です(笑)。英語が苦手なんで、歌詞はあってないかもしれないんですけど、曲はもうピッタリ!ぜひ聞いてみてください!
そして今回からtranquran、NOISE McCARTNEY RECORDS、HAPPY GO LUCKYの音源がかけられることになりました。各レーベルの方にも感謝を。詳しい解説はまたCDが戻ってきたら…ってことで。

[> アンコロウポポ