Slow Driving!! track06 on air!!


こんばんわ・・・じゃなくて、こんにちわ!web staffです。
いつもと違う時間に登場すると、調子が狂うなぁ〜。

お待たせしました!
Slow Driving!! track06 秋編ができあがりました。
今回は全部で20分以上あります。
聞くときは、まずトイレに行って(笑)、飲み物など用意して、
ゆったりと聞いてくださいね〜。
今回は屈斜路湖を巡るドライブです。
いい景色、動物、美味しいもの、と旅番組にかかせないアイテムが満載です(笑)
なんかもう今頃はぜーんぶ雪景色なんだろうなぁ〜。

写真は・・・わかるかな?
Slow Driving!!制作にはかかせない、タイム表です。
いつもこうやって時間を計るところから始まります。
今回は長さも2倍なので、時間を計るのも2倍かかりましたとさ。

[> Slow Driving!! -Scenic Shiretoko-