ハルきた!#003

またまた深夜に出没します。web staffです。

先日「オホーツクの音さがし」キャンペーンをリリースしたのと同時に
「知床にハルがきた!!」の#003〜峰浜編もオンエア開始しました。

相変わらずハルくんにはいろんな所でしゃべってもらっているんですが、
まさか人の家の庭で収録するなんて…ねぇ…。
ひどいスタッフと思わないでね。

人の家の庭の向こう側がほとんど林というか森になっていて、
この場所もウトロからだいぶ離れてはいるのに、
やっぱり自然が多いんですねぇ。
さすがにシカはいなさそうでしたけど。

そして、この時の収録で、ハルくんにはデジカメを渡して
写真を撮ってもらったんで、ちょっとづつスペースの許す限り
ハルくんの撮った写真も載せていきますのでお楽しみに!

あとハルくんへのメッセージも待ってますよ〜。
いっぱい来たら番組で紹介したいのです。
もっと!たくさん!メール!送ってきてね!

>> 知床にハルがきた!! hal@kisar.jp
>> radio KISAR info@kisar.jp