「ハルきた」の思い出

知床にハルがきた!の略称が
「ハルきた」に落ち着きつつある初冬です。
こんばんわ。

さてさて。
「ハルきた」1,2回目は知床八景の「夕陽台」からお届けしましたが、
ここ夕陽台は知床八景とはいえ、行ってみると”おや?”と思うほど
普通のキャンプ場なんです(笑)
なので、地元の方も「どうしてあそこが?」と不思議に思ってたのですが、
ハルくんにはあんな甘酸っぱ〜い想い出があったとは!?(#002参考)
一応、その想い出の地も帰りに寄ってみた御一行でした。
#002の一番上の大きな画像、ハルくんが写真撮ってるのが
わかるでしょーか??
この日、ハルくんが撮ってくれた写真は、キャプションつきで
次回の「ハルきた」に載せようと思っていますのでお楽しみに。

今日12/1は雷鼓の新曲「空カケアガル」の発売日だそーです。
こちらもよろしくどぞ!!

radio kisar >> http://kisar.jp/
雷鼓official >> http://www.raico.net/