Slow Driving!! track 02がアップされました

1週間前の話題ですいません。
Slow Driving!!の2回目がアップされました?いかがでしたか?
写真が少ない!と方々からご指摘をいただいております。
すいません・・・。
旅人さんがいろんなことに夢中になりすぎです。
写真を撮るのをすっかり忘れていました。
夏編は割とこんな感じですんで、秋編からは写真多めでお送りできるように
がんばります!
(↑最近の自分内はやり言葉)

そして早速、じゃがいもの花情報が届きました。
シーニックバイウェイ HOKKAIDO 2004のページで紹介されてるそうです。
http://www.scenicbyway.jp/special/back/200406/special_patch3.html
写真の花は男爵、、、かな?
あとピンク色のはメークイン、のようですね。
それと水色っぽい花があったんだけど、あれはなんだろう??
引き続き情報お待ちしておりますよ。