Slow Driving!!

いかがでしたかー?
1回目の裏話なんかもこれから思い出しながら書いていきたいと思います。
録ってたのに使わなかった(使えなかった)部分もあるんで、そんなのもここに書きたいと思います。
まだこの番組ひとつだけなんですけど、また番組増やしていきますのでご期待ください。
また「Slow Driving!!」でここはどうですか?なんていうオススメもあったら教えてくださいね!

さて、先日の7/28水曜日開局の謎なんですけど、
実は
この日は

大安

だったんです。
ほんとはキリ良く7/26に、と思ったのですが、この日は「先負」。
そして7/27は「仏滅」
というわけで、お日柄も良く7/28・大安になったわけです。
ええーっそれだけかよ!?と言われそうですが、そういうのがね、大事ですよ。日本人ですから。
縁起は担げるだけ担いだ方がいいです。
意外と作ってる人たちはアナログ(?)なradio KISARでした。